桜通線新駅周辺のグルメスポット

このQ&Aのポイント
  • 名古屋の桜通線新駅周辺には安くて美味しいお店があります。
  • 桜通線の駅で降りてすぐに名古屋らしいグルメを楽しむことができます。
  • 食事に困った時には桜通線新駅周辺のお店を利用してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

桜通線新駅周辺のグルメスポット

今回の大型連休、私は5月4日に名古屋の瑞穂競技場で行われる、 AFCチャンピオンズリーグ予選リーグ(グループステージ)名古屋グランパスVS 杭州緑城(中国)の試合を見に5月3日から1泊2日で名古屋へ旅行に行きます。 その際、名古屋の中心部栄にあるホテルに宿泊しますが、そのホテルでは夕食の提供が ないので、夕食を何にしようかと迷っています。旅行中、名古屋市内の移動は市営地下鉄が 1日乗り放題のドニチエコきっぷを使う予定なので、今年3月27日に開業した桜通線の 新駅(駅で言うと、鳴子北⇔徳重の間の各駅)で駅からすぐの所に名古屋らしい 安くて美味しいものが食べれるお店があるようでしたら、少し足を伸ばしてみようかなーと 思っていますので何か情報があれば書き込んでくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

新駅周辺は住宅街なのでほとんどお店がありません ホテルへ戻る途中でサカエチカやセントラルパークがいいのでは? 強いて言えばここの2F、スガキヤかな ピアゴ ラ フーズコアと110の専門店 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ http://www.hillswalk.com/floor/index.html