• 締切済み

陳旧性心筋梗塞のリハビリについて

81歳母がカテーテル検査により陳旧性心筋梗塞と診断されました。今度はステント留置きによる 手術を行います。退院後のリハビリについてですが、食事はどんなものが良いのでしょうか? また運動についてですがどんな運動をどのくらいやることが良いのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

noname#137229
noname#137229
回答No.1

その様な事は主治医に聴くのが一番です。 この様な所に聞く前にどうして主治医に聞かないのでしょうね。