• ベストアンサー

自動車の取得と保有にかかる経費

自動車(普通乗用車または軽自動車)を買った場合、購入費のほかに、購入時やその後の維持に、どの様な経費が、大体どれ位かかるものでしょうか? ご存知の方、お教え頂ければ有難く存じます。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
toto77japa
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ございません。 とても詳しい内容で、助かりました。 ありがとうございました。