• 締切済み

アウトレット

一歳児と親子三人で行って楽しめるアウトレットはありませんか?御殿場を当初検討してましたが、バス、電車とも時間がかかりすぎます。ちなみにマイカーはありません。新宿基点で教えていただけると助かります。欲しいものは子供服、メンズ靴、ママバックです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

埼玉の越谷レイクタウン隣に出来たところでしょう。 電車の駅続きですから、とってもラクです。 本日のオープンですから、サービス品もたくさんあるのでは? http://www.laketown-outlet.jp/ ただし、今回の震災で、レイクタウン内の映画館の天井は落ちたらしいですから、揺れを感じたら屋外に出た方がよいかもしれません。 入間は、駅からのアクセスはバスになりますから、アクセス的には越谷が楽でしょう。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

埼玉の方にもありますが、ぶっちゃけていうと御殿場は軽井沢の次にベストなアウトレットだと思います。 ただ・・・1歳児は楽しめないでしょう。