• 締切済み

ポイント支払いについて

楽天オークションの支払いをポイント支払いにするにはどうしたら良いですか?

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

スーパーオークション(楽天市場ショップ)だと、入札する際にポイントを使います。 質問内容からすると、落札した後ポイントで支払いしたいという事みたいですが、入札時にポイントを使うを選択して使わないと無理です。 それ以外のオークションなら、落札した後支払い時にポイントを使うを選択すれば良いだけです。

1127kazu
質問者

お礼

有り難うございました♪参考になりました。