• 締切済み

Andoroid のホーム画面のGoogle検索

andoroidのデフォルトの設定で、ホーム画面上部のGoogle検索アプリ(横に長いヤツ)を間違って削除してしまった 復活させる方法や設定はあるのでしょうか?

• WDW
  • お礼率66% (128/192)
  • Android

みんなの回答

• yumacky
回答No.1

ホーム画面で「ウィジェットを追加」→「Google検索」とかで出来ませんか? ※操作方法をお聞きなら、最低限機種名も質問内容に書くべきかと思いますよ。