• 締切済み

アパートの全自動洗濯機の取り付けについて

震災で急遽アパートへの仮住まいを余儀なくされました。2Kの小さなアパートで、特に洗濯機の設置場所がなく、水道はお風呂とキッチンのみです。アパートの構造的に風呂場の水道は無理なので、キッチンの水道につないでということになりますが、瞬間湯沸かし器の分岐栓がついている状態です。この水道から分岐して全自動洗濯機のホースをつないで使用する事は可能でしょうか?その場合の部材はどのようなものが必要ですか?まったくの素人なので分かりません。どなたかお知恵を貸して下さい。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.2

風呂場の水道がダメと言う意味が不明

• dondoko4
回答No.1

素人では無理です。それに、取り付けてあったものであるなら管理人に許可をもらってください。 許可下りないと思いますが、洗濯している間の湯沸かし器を使うのはやめときましょう。 もっとましなところに変えることできないのでしょうか。