• ベストアンサー

おしっこしてた時

おしっこしてた時に気付いたのですが、勃起していたせいか尿に粘り?が見られたのですが尿が白くもないのにそんなことがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

勃起してから射精するまでに、 尿道を掃除する液が出ます。 カウパー腺液といいます。 エロい専門用語では、がまん汁とか いわれてます。 透明で、粘りがあり、 わずかですが精子も含まれています。 性的に興奮していると、 射精の準備として出てきます。 おそらく、勃起して、 ある程度ペニスが刺激されたために 出てきたのでしょう。 結局、射精せずに、 おしっこに行きたくなったのですね。 それは異常ではないです。 オナニーをするとき、できたら、 射精する前に亀頭の先を観察してみてください。 男のメカニズムがわかると思います。