• ベストアンサー

大阪城ホールの行き方教えて(泣

大阪城ホールに行きたいのですが・・・・ 行き方がわかりません。 誰か教えてください!!! ちなみに、 北大路の地下鉄から行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

一番間違えにくいのは、  地下鉄でJR京都駅(大阪城公園行きの切符を購入)->東海道線快速->大阪駅(大阪環状線外回りに乗り換え)->大阪城公園駅下車。コンサートなどがある時は、駅から人の流れが出来ていますのでついて行くだけ。西側に400mくらい歩くと大阪城ホール。  200円ほど安い行き方  地下鉄で四条->阪急烏丸(梅田行き乗車券)->阪急梅田(下車して阪急百貨店を抜け右に曲がって道路を横断するとJR大阪駅)->大阪駅(大阪城公園行きの切符を購入、大阪環状線外回りに乗り換え)->大阪城公園駅下車。)

takuto122411
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2