• ベストアンサー

SDN48の名前と顔が一致しません

SDN48の名前と顔が一致しません。 教えてください。 プロフを見ても、髪形と化粧を変えられたら、誰が誰か分かりません。 「GAGAGA」のPVで3分過ぎの3×4のフォーメーションで 画面に向かって、2列目の右端 3列目の右端 4列目の左端と右端の人の名前を教えてください。 この中で「愛チュセヨ」にも入ってる人は誰ですか? また、中心的な人は4列目の右の人ですか? この人だけは両曲とも入ってるように思いますが。 なんとなく、分かるのはこの人だけです(笑い)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

画面向かって左側から 1列目=「芹那」・「小原春香」・「加藤雅美」 2列目=「KONAN」・「浦野一美」・「梅田悠」 3列目=「伊藤花菜」・「穐田和恵」・「チェン・チュー」 4列目=「野呂佳代」・「大堀恵」・「佐藤由加理」 です。 「愛、チュセヨ」選抜メンバーは、 「梅田悠」・「小原春香」・「佐藤由加理」・「芹那」・「加藤雅美」 が残留組。 「河内麻沙美」・「近藤さや香」・「相川友希」・「たかはしゆい」・「谷咲伴美」・「福田朱子」・「藤社優美」 が新規組になります。 中心メンバーに関しては、個人の考えにもよりますが、4列目の3人になるでしょうか・・・。 (全員、元AKB48のメンバーになる訳ですし。)

am3time
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しく教えてくださり、おかげで、すっきりしました。 それに、SDNは全員AKB48のOBなんですか! そんな事は初めて知りました。 それから、あつかましいお願いですが、 「愛チュセヨ」のお風呂シーンのメンバーを教えて下さい。 出来れば、登場順でお願いしたいのですが。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.2

xiansuiです。 「愛、チュセヨ」の入浴シーンの出演者は6人です。 出演順は左側から、 藤社優美&谷咲伴美 相川友希&福田朱子 佐藤由加理 河内麻沙美 たかはしゆい&加藤雅子 相川友希&福田朱子(再登場) 河内麻沙美(再登場) 芹那 までで、6人全員が登場し終わります。 また、最初の回答では分かりづらかった様なので訂正します。 SDN48メンバー全員が元AKB48メンバーではありません。 (1期生の、浦野一美、大堀恵、小原春香、佐藤由加理、野呂佳代の5人のみが元AKB48メンバーです。)

am3time
質問者

お礼

いやはや、素晴らしいご回答ありがとうございます。 自分の中で、なんとか整理できそうです。 感謝いたします。 また、よろしくお願いします。