• ベストアンサー

川の遊び

半年以上、足の靱帯を痛めていた友人の回復祝いに 川へ遊びに行きたいと思うのですが、 東京近郊で、川で一風変わった遊びができるところはありますでしょうか? バーベキューなどではなく、ライン下りや、川の上流から下流へ流れる遊び(葉っぱになりきる?) など川での遊びを教えて下さい。 金銭的にはあまり余裕はないので、できるだけ低予算でいきたいと思っております。 川について全く知らないので、どなたかご存知の方、教えて下さいませ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1118
回答No.1

奥多摩でラフティングができますよ!激流を下るときは爽快で楽しいです! また、シャワークライミングなんかも楽しいです!1日でシャワークライミング+ラフティングができるツアーもあるんで盛りだくさんで遊べました! ラフティングは関東だと群馬の水上と埼玉の長瀞が有名です

benkyouchu
質問者

お礼

ありがとうございました 遅れてしまい申し訳ありませんでした