• ベストアンサー

お一人様、一ヶ所のみの回答でお願いします。

後楽園って、何処にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

後楽園と言えば 岡山県岡山市北区後楽園1-5にある日本庭園(大名庭園)で日本三名園のひとつ

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

noname#136690
noname#136690
回答No.21

こんにちは! 今は懐かしき 東京の「後楽園球場」です ふふふ 「キャンディーズのさよならコンサート」 リアルで見たんですよ、いいでしょ~(^^) (連れて行かれたんですけど・・)

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 11票 東京 9票 熱海 1票 えっ! キャンディーズの伝説のコンサートを リアルで見れたんですか? 超・超・超・超うらやましい~・・・ 回答者様が岡山と答えてたら、 勝負あったと思って締め切ろうと思ってました。 これで勝負の行方が分からなくなりました。 続行です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.20

後楽園が東京以外のどこかにあるということは知っていました。でも岡山県とは知りませんでした。ぼくにとって後楽園は東京ドーム以外ないです。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 11票 東京 8票 熱海 1票 後楽園球場が無くなったのが、 この結果に影響してますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.19

岡山市

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 11票 東京 7票 熱海 1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.18

静岡県 熱海市。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! あらマッチャン出ベソの宙返り!(古) 熱海にも後楽園があるんですね。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 10票 東京 7票 熱海 1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

岡山県の岡山市と思います。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 10票 東京 7票 キャンディーズのさよならコンサートも、 大杉のインチキホームランも、 今は昔の話なのか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.16

岡山ですね。(^^)v

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 9票 東京 7票 岡山首位譲らず!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134608
noname#134608
回答No.15

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ こんばんはぁ。 GIANTSの後楽園です! =古ぅっ---(o_ _)o 徒歩圏内なんです。 で、8 vs 7 かな?

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 8票 東京 7票 後楽園の近くにパチンコ屋があったけど、 出なかったなぁ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.14

岡山県岡山市です。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 8票 東京 6票 岡山逃げ切るか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.13

あー… 後楽園球場を思い出したわたしは、真っ先に 「え? 東京じゃないの? 」 って思ってしまいました…

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 7票 東京 6票 大接戦!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154076
noname#154076
回答No.12

岡山です。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 岡山 7票 東京 5票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A