• ベストアンサー

これって泌尿器科に行けばいいのかな?

実は1週間ぐらい前からペニスの中間部辺りに違和感を感じていたのですが、その違和感が日に日に痛みに変わりだし、ペニスより膿のようなものが出始めてからは小便をする時でさえカナリの痛みになってきています。膿の量も結構出ているようでパンツがカピカピになっているくらいです。昨日から普通に歩行する時も痛みを感じています。 これだけでは分からなかとは思うのですが、私は性病の疑いがあるのでしょうか?それとも尿道結石のような疑いがあるのでしょうか? いきなり不躾な質問で申し訳ありませんが、どこの病院に行けばいいのかわからない為 アドバイスを頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132146
noname#132146
回答No.2

お早めに病院に行きましょう、泌尿器の専門医がいるような総合病院の受信を勧めます。 こちらでしたらあらゆる精密検査をして貰え病名がはっきりします、お早めに受信しましょう。

その他の回答 (2)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

勿論泌尿器科ですね、急がれた方が良いと思います。大切な部分ですから。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

>尿道結石のような疑いがあるのでしょうか? 尿管結石は度々経験しているが >ペニスより膿のようなものが出始めてからは小便をする時でさえカナリの痛みになってきています。 >膿の量も結構出ているようでパンツがカピカピになっているくらいです こんな症状は絶対にない。 立心偏の方の病でしょう。 まあ泌尿器科、有るのなら性病科でどうぞ。

関連するQ&A

  • 性器にヒリっとした痛み

    小便時にペニスを持った時、尿道あたり(場所は特定できません)にヒリっとした痛みというか違和感を感じます。排尿時に特別の痛みはありません。気にする程のことではないのかと思いましたが、2週間ぐらい経過しても様子は変わりません。何でしょうか。どなたかアドバイスをお願いします。(特に性病に掛かるようなことはしておりません。)

  • 泌尿器科

    先日、質問をしたものですが、おしっこをする時に尿道が痛くなり、また ちょっとかゆい感じがしたのでたぶん性病をもらったと思い病院にいって尿検査をしました。その時薬(クラビット錠)をもらい、1週間のみ続けて、症状も和らぎ病院に検査結果を聞きにいくのも忘れていた今日、病院に行って検査結果を聞きました。 結果 赤血球      1-4    白血球      1-4    扁平上皮     1ミマン    細菌       (-)    シュウ酸Ca結晶  (1+)    粘液糸      (1+)でした。 結果 性病でもなく単に尿道炎だったと思います。といわれたんですが、逆に性病のほうが原因が判ってよかったくらいです。 今日になって又尿道に違和感が出てきました。 どう思われますか? 専門医に行く前に心の準備をしておきたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男です。あそこの先から、膿っぽいのが。。。

    先から膿っぽい?のがでるのですが、これは性病ですかね? なんか粘り気もなく、ちょっと尿が混ざってるような感じです。色は白と黄色の中間くらいです。そして小便をするときに尿道が痛みます。激痛とまではいかないのですが。 病院には行こうと思っているのですが、ある程度覚悟が欲しかったもので、、、。

  • 徐々に排尿痛が酷くなっていきます

    40歳の男性です。 数日前から排尿時に尿道の先が痛み出し、日を追うごとに痛みが増します。特に夕方は、まるで尿道が詰まっているかの様に、細い尿が出て尿道全体に刺す様な痛さが走ります。また、尿をし終わったあとの数分は、ペニスの尿道側を軽く抑えても痛いです。 亀頭の回りが少し赤く、薄皮がめくれて、触るとヒリヒリするのですが、特に膿も出ていません。 これは性病でしょうか? 抗生物質の薬を飲んだら、すぐに痛みが治まるものなのでしょうか?

  • ペニスについて

    40代の男です。 トイレで小便をした後、ペニスをよく振ってからしまうのですが、必ず残尿が少しこぼれてパンツが濡れてしまいます。 また、ペニスが痛くなったり違和感のあることがたまにあります。膿が出るようなことはありません。 上記の様な症状だと、泌尿器科で診察を受けたほうがいいのでしょうか?

  • ペニスが痒い

    ペニスが寝ているときとか、時々痒くなります。亀頭ではなく陰茎部分。特に尿道から膿が出ているとかもなく、痛くもなく痒いのです。これは性病なのでしょうか?やっぱり泌尿器科とかに行くべきなのでしょうか?

  • ペニスにしこり?

    ペニスにしこりが約4日前からできたみたいで場所は竿の裏側で尿道のすぐわきだと思います。通常時は少し違和感がありしこりを触ってみると痛いです。勃起時は触らなくても痛いのです。これは性病なんでしょうか?それとも自然に治るものなんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに風俗には一度も行ったことは無いですが、彼女とゴムをつけてセックスしたのは2日前です。

  • 男性器(尿道)から膿みたいな液体が出ます

    男性器皮をにあるシコリを押すと尿道から膿のような液体が出ます。 先端の皮にシコリのような痛みを感じ、見ると膨れ上がっていました。 そのシコリを強く押すと尿道から膿のような液体が出ました。 尿道から膿を排出するとシコリも小さくなり、痛みも引きます。 常に膿が溜まるわけではなく、違和感を感じたらシコリが出来てる・・・みたいな感じです。 これの正体はなんでしょうか? 検索したのですがHITしなかったので質問させていただきます。 発症は5年ほど前です。 当時性交経験一人で、その相手は処女でしたので性病感染ではないと思います。 収まったり症状が出たりを繰り返しているので、まだ検査はしていません。

  • 10年ほど前にバーで知り合った女性とそのままベッドインし、生で挿入しま

    10年ほど前にバーで知り合った女性とそのままベッドインし、生で挿入しました。数年後、彼女ができてそのときも生でSEXしていました。その彼女が産婦人科に行って定期検査を受けた際、性病(名前は忘れました)にかかっているとのことで(私とのSEXでうつったのか不明)、薬をもらい服用し私も服用しました。彼女が性病だったとき、私はペニスに違和感もなく膿が出るわけでもなく普通でした。その後も生で挿入することがしばしばあります。現在もそうでペニスの違和感等は全くないです。 今、私は性病にかかっていると思いますか?また、病院に行くとしたら何科ですか?どんな検査・診察なんでしょうか?

  • 生理中に泌尿器科に行っても大丈夫ですか?

    三、四日前から尿道や膣に違和感を感じて 放っておいたら頻尿になってしまいました 今はトイレに行っても本当に少ししかおしっこが出ません… これはマズいと思い月曜日、泌尿器科を受診しようと思っていたのですが 生理になってしまいました 生理中に泌尿器科って行っても診てもらえますか?

専門家に質問してみよう