• ベストアンサー

これって泌尿器科に行けばいいのかな?

実は1週間ぐらい前からペニスの中間部辺りに違和感を感じていたのですが、その違和感が日に日に痛みに変わりだし、ペニスより膿のようなものが出始めてからは小便をする時でさえカナリの痛みになってきています。膿の量も結構出ているようでパンツがカピカピになっているくらいです。昨日から普通に歩行する時も痛みを感じています。 これだけでは分からなかとは思うのですが、私は性病の疑いがあるのでしょうか?それとも尿道結石のような疑いがあるのでしょうか? いきなり不躾な質問で申し訳ありませんが、どこの病院に行けばいいのかわからない為 アドバイスを頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132146
noname#132146
回答No.2

お早めに病院に行きましょう、泌尿器の専門医がいるような総合病院の受信を勧めます。 こちらでしたらあらゆる精密検査をして貰え病名がはっきりします、お早めに受信しましょう。

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.3

勿論泌尿器科ですね、急がれた方が良いと思います。大切な部分ですから。

• trajaa
回答No.1

>尿道結石のような疑いがあるのでしょうか? 尿管結石は度々経験しているが >ペニスより膿のようなものが出始めてからは小便をする時でさえカナリの痛みになってきています。 >膿の量も結構出ているようでパンツがカピカピになっているくらいです こんな症状は絶対にない。 立心偏の方の病でしょう。 まあ泌尿器科、有るのなら性病科でどうぞ。