• ベストアンサー

まとめノート的な・・・

高校2年生美術コースの女子です。 ちょっと今戸惑ってます>< 些細なことなのですが、デッサンなどで気をつけること などをノートに図と一緒にまとめるのはありだと思いますか?? 受験勉強にも役に立つかなぁと思ったのですが・・・ 皆さんはどう思いますか??? こんなくだらないことで質問してしまってすいません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131824
noname#131824
回答No.1

やって損はないとおもうのでやってみればいいとおもいます。