• 締切済み

好かれようとしてしまう

seroriumaumaの回答

回答No.1

人間誰だって、誰かに好かれようと思うと思います。 あなたの年齢がわかりませんが、大人になるにつれ、馴れ馴れしくできてくだらない冗談を言い合える大切な友人ができると思います。 私にもいますが、10人もいません。ですが私は大満足ですよ。 どうでもいい人間なんていません。自分の内面を他人と比べてはいけません。 みんなに好かれたいという気持ちは良い事だと思いますよ。 いつか必ず大切な友人と巡り合えます。それまでの勉強だと思って・・・ね!