• 締切済み

X-BOX 360  おすすめソフト

先日、ずっとしまってあった、もらい物のX-BOX360をだして接続しました。 あまり遊べないといやなので中古ゲームショップで一番安かったニンジャガイデンというゲームを 250円で買ってやってみると意外とはまって、2週間ぐらいで何とかクリアできました。 大分前のゲームでしたが、四十歳前のおじさんには十分面白かったです。 そこでX-BOX360でプレイできる千円ぐらいで入手できそうな おすすめゲームがあったら教えてください。 ジャンルは問いませんがあまりマニアックでないものでよろしくお願いします。

みんなの回答

• mokha
回答No.4

『アサシンクリード2』 『Fall Out3』 『BIO SHOCK』 どれも面白いですが全て俗に言う洋ゲーです。洋ゲーは日本であまり知名度が上がりにくいのでどうしてもマニアックになりがちなんですよね。興味がわいたらぜひ見てみてください。

Bell3150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• rx781015
回答No.3

回答いただきました。 残念ながらオンライン販売専用です。 オンラインに繋げれば多数のゲーム体験版が無料で遊べますので遊んでから購入 って事も出来ます。 360プレイ楽しんで下さい。

Bell3150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 GWにいろいろ体験版やってみようと思います。

回答No.2
Bell3150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日帰りにショップに寄ったらデッドオアアライブ3が250円で売っていたので 4がお勧めなら3もお勧めだろうということで買ってみました。

• rx781015
回答No.1

360がネットに繋がっていたら↓をオススメしますが・・ http://zoome.jp/blame/diary/21

Bell3150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動画見てみました。 かわいい絵本のようなタッチですがその分残酷さがすごいですね。 ショップには置いていませんでしたがオンラインのみですか? ネットにはつなげましたが細かい設定はしていません。