ハーレー フロントウインカー移設方法

このQ&Aのポイント
  • XL1200 2011に乗っています。純正のフロントウインカーを、ターンシグナルリロケーションキットを使用してトリプルツリーへ移設しようと考えています。
  • 移設方法について詳しい情報が見当たらないため、相談させていただきました。配線の切断は避けたいため、たるんだ配線を結束バンドでまとめる方法を考えています。
  • 他の移設方法やアドバイスがあれば教えていただきたいです。
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ハーレー フロントウインカー移設方法

お世話になります。 XL1200 2011に乗っています。 純正のフロントウインカーを、ターンシグナルリロケーションキットを使用してトリプルツリーへ 移設しようと考えています。 この移設を自分で行いたいと思っているのですが、中々詳しい移設方法が書かれたページが見当たらず、ご相談させていただきます。 素人のため、配線の切断は避けようと思っております。 ハンドル位置からトリプルツリーへ移設すると、見た目的に20cm程配線がたるんでくると思うのですが、このたるんだ部分を車体のフレームへ結束バンドでまとめておこうかと思っています。 見た目はあまり気にしていません。 果たして、こんなに簡単な考えでいいのでしょうか? もし、他の方法がございましたらご教示下さい。 宜しくお願い致します。

  • k-863
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質問者が選んだベストアンサー

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noname#161268
noname#161268
回答No.1

ただウインカーを移設するだけならそれで点灯はするでしょう。でも、移設するのは自分の好みに合わせるため、言い換えるとかっこよくするためじゃないですか。それなら配線も綺麗にした方がいいですよ。切るのがいやだとすれば、余った配線をそのまま留めとくんじゃなく、最低でも見えない部分にたるみ部分を持っていくとかね。綺麗なフィニッシュがカスタムのキモです。

k-863
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 「綺麗なフィニッシュがカスタムのキモ」 感服致しました。 配線一つにしても、気を使って、自分なりの格好の良いカスタムをしていこうと思うことが出来ました。 有難う御座いました。

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