• 締切済み

質問です!

地方局の転勤はどれくらいの期間なのでしょうか? 得に営業はよくありますか??

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.1

>地方局の転勤はどれくらいの期間なのでしょうか? 得に営業はよくありますか??。 この質問では意味がわかりません。 地方局というのは放送局や新聞社でしょうか。 それとも官庁関係でしょうか。 業界は何でしょうか。 またあなたの考えている職種は何でしょうか。 会社の規模は大きいのでしょうか小さいのでしょうか。 あなたは本社採用でしょうか地方採用でしょうか。 これらの条件でみな違ってきます。 たとえば銀行証券では3年程度で転勤は普通です。 製造業では10年以上も変わらないということも珍しくありません。 実際私は上場企業クラスの会社に30年以上おりますが、引越しの経験はありません。 ということで結論はあなたが想定しているその職場の社員に聞くしかないだろうということです。

maruk0maru
質問者

補足

すみません。 放送局で、総合職の採用です。