• ベストアンサー

脇毛の剃り方

脇毛のそり方お教え下さい。 今日そろうと思ったら 毛が長過ぎて全然それませんでした。 ちなみにT字のカミソリでです。 やはりあらかじめはさみで長い毛を切ったあとの方がいいのでしょうか? 画期的な脇毛処理方法がありましたら是非是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜分にゴメンナサイ m(__)m メンズ用のSchick シックと言うカミソリだとOK♪ですよ♪ 後…除毛ムースも効果的です!♪ 是非!試して見て下さい。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます助かりました。

その他の回答 (1)

• ponta1971
回答No.2

乾いた状態で、何もつけずにそろうとしたんじゃないでしょうか? シェービングムースをつけるとか、お風呂に入ったときにぬらしたり、石鹸の泡をつければ剃りやすいですよ。