• ベストアンサー

au携帯 機種変更

携帯電話の案内が届いていました。何か交換しないと先々使用出来ないとの事でした。案内には PT002 なる機種は無料で交換してくれるそうですが、他の携帯電話ですと、追い金、またはポイントとの併殺で交換可能との事でした。どなたか、機種を 〇〇〇〇 にした場合、追い金いくら、ポイント消費は何ポイントだったのか、教えて下さい。個人的に PT002 は受け入れ難く、CA006 か SH010 を考えております。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

追加金(消費ポイント)は、店舗ごとの「実売価格」に拠ります。 なので、特定の機種でも家電量販店でやるのと、auショップでやるのでは、ポイントや金額が異なります。 従って「実際にやってみないと判らない」としか答えられません。 キャンペーンとかあったら、それで大幅に金額が変わるでしょうし。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうではないかなとは思っていましたが、やはり店舗ごとでしたか。今までauショップのみでしたので、致し方ありません。ありがとうございました。