• 締切済み

今後発売予定のスマートフォンでおすすめ

キャリアはどこでもよいのですが、これが良さそう!という機種はありますか? 電子書籍が好きなので、見れるのはあるでしょうか?

みんなの回答

• fsxfs
回答No.2

価格によるでしょうね。 個人的にはXperia Arcがいいと思います。 より薄く、軽くという感じですね。デザインにも一目惚れしてしまいました。 OSもスマートフォンとしては最新のアンドロイド2.3を搭載しています。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110407/1035148/. 注目度はIphoneを超えていると思いますよ。 アップルからはIphone5に期待という事ですね。 価格.comのようなサイトのランキングやレビューをみて考えてみたらどうでしょうか?

• bag2u
回答No.1

個人的には、xperiaとgalaxy s の新機種にが気になっています