• 締切済み

妊娠検査薬

4月25日が生理予定日で 26日の今日 妊娠検査薬を試したら 微かに薄く陽性の線が出たのですが かなーり薄いのです( i_i)\ そして細いです… 現在、二人目妊娠希望なのですが これは期待してもいいのでしょうか? それとも、よく耳にする 蒸発線?なのでしょうか? ちなみにクリアブルーを 使用しました。 生理予定日の一週間後から 使用可能なのは解っていますが 待ちきれなくて 使用しちゃいました。 妊娠の可能性の有無を ぜひ教えてください(つд`)

みんなの回答

  • punimari
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

妊娠してるかもしれないししてないかもしれない・・・ コレばっかりは、時間が経たないことにはなんともいえないですよね。 たぶんこういう回答が来るとわかっていても、だれかに聞きたい、 私のときは同じ感じで妊娠してたよって言葉が欲しいんですよね。 わかります。私も子持ちですから。 妊娠しているといいですね。 念のため安静に、心穏やかにお過ごしください。

noname#136126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ そうなんです、 妊娠を望むあまり 少しでも希望が欲しくて‥ 1日たった今日も 検査薬使用したものの 結果は同じで。笑 もう少し待ってみます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

可能性はあるかもしれんし、無いかもしれない…。 それしか言い様がありません。(^_^;) こればかりは誰に聞いてもハッキリ断言出来る事ではありませんから…(>_<) もう少し様子を見たほうが良いと思います。 出来てると良いですねo(^-^)o

noname#136126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ 確かに誰にも解らないですよね、 授かりものですから♪ 1日たった今日も 検査薬使用したものの 結果は同じ。 もう少し待ってみます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    生理予定日の今日、フライングですが、クリアブルーとドゥーテストためしてみました。 どちらも5分以内でうっすら線がでました。これは蒸発線ですか?? 陽性ですか?? 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬について

    こんばんわ。いつも参考にさせていただいています。 また質問させて下さい。生理予定日まであと3~4日ありますが 今日フライングでクリアブルーを使用したところ、陰性になりました。 うっすらの線さえ見えなく限りなく真っ白です・・・。 まだ使用するのは早すぎなのでしょうか? みなさんの質問を見ていますと3~4日前の検査で陽性が出た方が 結構いらっしゃってもしかして私も?と淡い期待を抱いてしまいました。もしかして妊娠していないかもしれないし・・・。 あとどれくらいで検査薬を使用できますでしょうか? どうぞご回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性について教えて下さい。 妊娠を希望しています。 生理周期は28日~33日で、先月は8月8日からの1週間でした。 おそらく排卵日は検査薬から21日だと思っています。基礎体温はつけていません。 仲良くしたのが、19、20、2日です。 海外早期妊娠検査薬を30、1日に試しましたが陰性。 クリアブルーを6日に試したら、本当にうっすら陽性。 期待して8日にドゥーテストを試したら陰性でした。 今年の1月に妊娠した時、生理予定日より3日後にクリアブルーを試し、真っ白で「あ~やっぱり妊娠してないんだ。」と思っていたら、 生理がなかなか来ず、生理予定日10日後にようやく陽性反応が出た事があります。 しかし、その時は7週目で心拍の確認がとれず稽留流産してしまいました。 よく、クリアブルーなどの生理予定日1週間後から使用の妊娠検査薬でも、生理予定日前に陽性がでたというのを拝見します。 妊娠反応が出るのが遅いのと流産の関係というのはあるのでしょうか? また、流産したら...。と心配です。 現在、下腹部のチクチクする痛み、胸の張りなどがあります。 クリアブルーの薄っすら陽性の線も青の色は出ていましたが、蒸発線かもしれません。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

  • 排卵日検査薬と妊娠検査薬の反応について

    妊娠を希望しているのですが、今月 生理が10日遅れてたので生理予定日くらいから1日置きにクリアブルーで検査をしました。ずっと薄くですがブルーの線が出ました。日に日に濃くなるわけでもなく、でも薄いけどはっきり見える線でした。生理遅れから10日目にかなり期待して病院へ行ったのですが、妊娠どころか排卵もないと言われてしまいました。排卵日あたりもドゥテストを使ってたのですが、くっきりと濃い線が出た日がありました。結局 生理がきてしまいましたが、排卵がおきてなかったり妊娠してなくても陽性反応って出るものでしょうか?

  • 妊娠検査薬 クリアブルー

    前回の生理開始日が、10月12日で、今回の生理予定日が11月9日でしたが、まだ生理がこないので昨日、クリアブルーという妊娠検査薬で試しました!! 因みに、もともと生理不順なのと、思い当たる行為は、11月16日です! 1分待ち調べたのですが、全く線はでず、1時間くらい経って旦那に見せた時も線はでてなく、何時間か経ちまた見たら 、うすーい細い線がでていました! これは、陽性なのか、蒸発線なのかどちらの可能性が高いのでしょうか?

  • 妊娠検査薬の反応について……。

    前回も同じような質問させていただいたんですが、やはりまだ不安なので……。 生理予定日にかなり少ない出血があったんですが心当たりがあったのでチェックワンで検査したところ、かなり薄いですが陽性でした。 その次の日から出血の量は普通の生理並みに増えてきたので、化学流産かと思っていたんですが、まだ信じたくない気持ちから、今日クリアブルーで検査したところ、またかなり薄いですが陽性反応でした。 出血が始まって今日で4日目になります。 ぃまは少量しか出血してないので検査したんですが、今日のクリアブルーでの陽性反応は蒸発線とかですか? もしくは血が若干尿に混ざったから陽性反応が出たとも考えられますか? やっぱり妊娠の可能性は低いですよね。 不安と期待でいっぱいで落ちいてられないくらいです。 同じ経験して妊娠だった方、もしくはそうじゃなかった方知識を分けて頂けると大変有り難いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬を使用して…

    使い捨てのクリアブルーを しようしました。 性行は5月2、3、7日で 検査薬使用は5月29日で 生理予定日は30日です! 結果は陽性窓に薄く線が 出ました(*^O^*) これは妊娠の可能性は じゅうぶんにありえますか?

  • 妊娠検査薬について。

    こんばんは。私は20代の妊娠希望者です。 生理予定日から3日遅れていたので妊娠検査薬を使ったところ 陽性反応が出来ました。とても濃く線が出たのですが数時間後には 真っ白(反応が消えていました)になっていました。 初めて陽性反応が出たのに、とても不安です。 妊娠検査薬は、使った後は判定は消えてしまうものなのですか? 説明書にも書いていないので、教えてくれたら幸いです。 ちなみに使った検査薬は“クリアブルー”です。

  • 妊娠検査薬

    生理予定日から06日目です 妊娠検査薬を使ったら 細い薄い線でした 妊娠の可能性ゎありますか? 使った検査薬ゎクリアブルーです

  • 妊娠検査薬について。

    妊娠は特に希望や拒否はしていませんが、出来たら嬉しいことなので、質問させていただきます。 基礎体温は図っておらず、生理周期は29日前後。 前回の生理が12月25日。 今回、排卵予定日が8日、生理予定日が22日でした。 彼と仲良くしたのは、2日、3日、8日、13日、15日、22日、23日です。 避妊は、中に出していないもののゴムはつけていません。 生理が1、2日遅れることはたまにあるのですが、生理予定日から6日目、まさかと思い妊娠検査薬を使用しました。 今回使った検査薬はチェックワン、クリアブルー、ドゥーテストの3つ。 チェックワンとクリアブルーは陰性、ドゥーテストはうっすら陽性でした。 色々調べてみると、 「チェックワンで出なくても他の検査薬で陽性」 「チェックワンで陽性、陰性なら確実」 「クリアブルーはチェックワンよりも反応がいい」 「ドゥーテストは偽陽性率が高い」 「ドゥーテストではずれたことがない」 上記のように、個人差が激しく心配です。 下腹部に鈍痛のような痛みがたまにあり、食後に胸焼けなど、今までの体調との変化もあるので、期待はしているのですが、比較的皆さんの信頼の厚いチェックワンで陰性だと、やはり妊娠はしていないのでしょうか?

専門家に質問してみよう