• 締切済み

妊娠検査薬

4月25日が生理予定日で 26日の今日 妊娠検査薬を試したら 微かに薄く陽性の線が出たのですが かなーり薄いのです( i_i)\ そして細いです… 現在、二人目妊娠希望なのですが これは期待してもいいのでしょうか? それとも、よく耳にする 蒸発線?なのでしょうか? ちなみにクリアブルーを 使用しました。 生理予定日の一週間後から 使用可能なのは解っていますが 待ちきれなくて 使用しちゃいました。 妊娠の可能性の有無を ぜひ教えてください(つд`)

みんなの回答

• punimari
回答No.2

妊娠してるかもしれないししてないかもしれない・・・ コレばっかりは、時間が経たないことにはなんともいえないですよね。 たぶんこういう回答が来るとわかっていても、だれかに聞きたい、 私のときは同じ感じで妊娠してたよって言葉が欲しいんですよね。 わかります。私も子持ちですから。 妊娠しているといいですね。 念のため安静に、心穏やかにお過ごしください。

noname#136126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ そうなんです、 妊娠を望むあまり 少しでも希望が欲しくて‥ 1日たった今日も 検査薬使用したものの 結果は同じで。笑 もう少し待ってみます★

noname#142573
noname#142573
回答No.1

可能性はあるかもしれんし、無いかもしれない…。 それしか言い様がありません。(^_^;) こればかりは誰に聞いてもハッキリ断言出来る事ではありませんから…(>_<) もう少し様子を見たほうが良いと思います。 出来てると良いですねo(^-^)o

noname#136126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ 確かに誰にも解らないですよね、 授かりものですから♪ 1日たった今日も 検査薬使用したものの 結果は同じ。 もう少し待ってみます★