• 締切済み

加齢臭? 耳の後ろからキャラメルコーンの匂い

現在38歳の男性が、耳の後ろからキャラメルコーンみたいな匂いがすると言っています。 擦ると匂いが強くなるそうです。 これは何でしょうか? 加齢臭でしょうか? 確認するのも躊躇してしまうので未確認です。

noname#131941
noname#131941

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

間違いないですね。 加齢臭は耳の後ろと髪の生え際。 定説です。

• hiroki033
回答No.1

おはようございます。 加齢臭だと思います。 「加齢臭は耳の後ろから」って記事を見て、私も気にするようになりましたが、指でちょっとこすって臭ぐとなんとも言えない香がします。 癖になる臭いですけどね。(苦笑)