• ベストアンサー

温かい涙を流せる小説

読み終わった後に温かい涙を流せる小説を教えてください。 私は悲しかったり、悔しくて泣いたりしたことはあるのですが、嬉しくて泣いたり感動して泣いたりしたことがありません。 そこで、なんというか・・・そういう涙を流してる人がどんな気持ちなのか、どんな気分なのか知りたくなったのでこのような質問をさせていただきました。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.1

なかにし礼の『長崎ぶらぶら節』新潮文庫。 吉村昭の『漂流』新潮文庫。 長谷川伸の『瞼の母』春陽堂文庫。 北村泰一の『南極越冬隊タロ ジロの真実』小学館文庫。

lltutz1450
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 読んでみますね♪