• ベストアンサー

怒っていいもんですか!!??!(`・ω・´)

janiceの回答

  • janice
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私なら、、、、 そりゃ怒るよ!!! の方ですね^ 。。というか少し落ち込みますw

-namake-
質問者

お礼

正直私も少し落ち込みました笑 しょーもない事するおばかさんもいるんだなーって 良い勉強になりました☆ ご意見有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • 彼氏にとって初カノの存在

    彼氏にとって初カノの存在 先日、彼氏の家でまったりしていた時、彼氏に了承済みでパソコンを見ました。 ミクシィがログイン状態になってたので、何気なく見るとその登録名が元カノ(初カノ)の下の名前でした。 (元カノは男性でも女性でもよくある名前で、彼氏がフラれたようです) ショックで、彼氏にどういうことか聞くと、「元カノと付き合ってる頃に登録した。別れてからも変えるのがめんどくさかった。元カノのことは何とも思っていない。○(私)が嫌なら変えるよ。」と言われました。 私はミクシィをしていないので、よく分からないのですが、履歴を見てみるとそのミクシィには頻繁にログインしているようです。 名前を変えるのがそんなにめんどくさい作業なのか… 本当に元カノのことを何とも思っていないのか… もしかして未練があるのか… 彼氏にとって、その元カノが初めても彼女だったので、思い入れも強いのかな?とか… いろいろ考えてしまい落ち込んでいます。 アドバイスお願いします。

  • お世話になります。

    お世話になります。 以前も質問させて頂いたのですが、同じ事に対してまた別の疑問がわいてきたのでよろしくお願いします。 ちょっとしたしょうもない話なのですが、彼氏とホテルに行っていた時に、コップにラップがかかってあるのを見て笑い話で「ずっとこのまま(ラップに)ストローさして飲んでてん、当時の彼女に、違うやろって言われてんけどそれまでずっとそんな飲み方してた」という事を言いました。 後から聞くと、前の彼女のしかもホテルでの話なので、えらい事言ってしまった、失言した!とその時思ったみたいです。普段から元カノの話を私から何でもかんでも聞くし、わざと言ったわけではないので腹は立っていないです。 ただ、マイナス思考で、向こうから彼女の話が出るって前の彼女にまだ思いというか愛情あるのかな?という考えが浮かんできてしまいました(*_*) 彼氏は今私しかみえてなくて、元カノに対して全く何も思ってないいう事は冷静にみて分かります。不安になり過ぎてこういう考えが思い浮かんでしまいました。普段は向こうから元カノの話を出してくる事はありません。 皆様のご意見よろしくお願いします。

  • どう思われますか?(mixiについて)

    私たちは付き合って約10ヶ月。お互いmixiをやっており、マイミクです。 今彼氏が海外旅行に行っているのですが、そのつぶやきに彼氏の元カノさんが「お土産(^^)」とコメントしてました。 彼氏と元カノさんは同じ中学・高校なので、別れてもマイミクを外すことはしなかったようです。最近あった同窓会でも会わなかったみたいだし、メールも電話もしてないし何してるかわからないと言っていたのに、たまたま元カノさんのページを見たときに彼氏も元カノさんのつぶやきに2回コメントしていました。(最近のつぶやきしか見れないため、以前からしてたかもしれません)彼氏は以前、今元カノと会ったら「友達として普通に話す」と言っていたので、普通に友達としてコメントしてる感じだと思うのですが、なんとなくモヤモヤします。これは連絡にならないの…?と。 彼氏のことは信用してますが、彼氏が海外旅行から戻ってきたときに普通の顔できる余裕がなさそうです。でもそのモヤモヤを話したら重くならないか不安です。 たぶん彼氏も自分のつぶやきに元カノからのコメントがあることで、私が気にしてるとわかってるんじゃないかと思いますが。。。 みなさんはどう思われますか?乱文すみません。

  • 好きな人の過去まで..?

    こんばんは。20歳女です。 数ヶ月まえに6年付き合った彼氏に浮気されて捨てられて、鬱病真っ只中です。 ここ2ヶ月まえに出会って好きになった人と、仲良くしていたのですがかなり悩んでいます。まず、向こうは私のことをちゃんと好きでいてくれるのは前提です。 私は関東南部に住んでいますが、彼は関東北部。2時間ほどかかりますが毎回車で迎えに来てくれます。いろんなところも連れて行ってくれるし、意見や注意もきちんとしてくれます。私が欲しがっていたものをサプライズでくれたり、パソコンを自由に使っていいよと一台しかないのに貸してくれたり、すごく良い人です。 彼は北部で就職が決まっていましたが、私が鬱で不安定なのを知ってか、南部の就職先に変更し、社員となりました。実家も離れて一人暮らしするとのことです。 そんな彼なのですが、今日大げんかをしてしまいました。 それは、彼のツイッターのリア垢が原因です。 数年前ですが元カノとのやりとりがあり、元カノは現在彼氏もいて幸せそうですが、お互いのIDにきになる名前?が入っていて 思えば彼はゲームをするときも、なんかのハンドルネームもいつもその名前でした。 以前気になって問い詰めたところ、猫の名前だと言っていたのですが、今日改めて問い詰めたところ、元カノとの卸した子供の名前だとのことです。話を聞いたところ高校生のときに、元カノが複数の男性と関係を持っていて、その他の男性との子供らしいのですが(彼と元カノの間ではほぼコンドームをして避妊しなかったことはほぼないそうです。)彼と、元カノの両親が仲良しだったらしく、彼も元カノの両親と仲良しだったため、自分の彼女がビッチだから自分の子供じゃないとも言えず、向こうの両親に謝りに行き、就学旅行に行かずそのお金で降ろして、そのあと元カノがまた浮気をして振られて、別れたそうです。 これが彼の言い分です。 ですがおかしな点がありますよね わざわざ言われなくてもわかっています。 彼は私のことを大事にしてくれますし、信頼も置けますが、嘘をついていたこと、仮に避妊をせずできてしまった命だったとしたら、ただでさえ鬱の私にそんな重い話受け入れろというのも酷なんじゃないかと。 しかし彼のことが好きです。そしてわざわざ一人暮らしの準備まで終わらせた彼を突き放すのは裏切りにはなりませんか? どうするべきでしょうか? 心を広く持って受け入れるべきですか? 元カノとの子供の名前を見るたび、胸が痛い。ツイッターのアカウントもその名前にしてるので。元カノのツイッターもそれです。

  • 彼氏の元カノについて

    彼氏の元カノについて こんにちは。20代女です。 先日1年くらい付き合っている彼氏とマイミクになりました。 元々お互いがmixiやっているのは知っていたし、ページも見せ合っていたのですが、お互い日記などもやっていないしマイミクになってもあまり意味ないね~みたいな感じで1年くらい放置していました。 で、先日ひょんなことからマイミクになりました。 また、彼氏は知らないと思うのですが、私が彼氏のマイミクに元カノがいることを知っていました。別にそのことは気にしていなかったのですが、私がマイミクになった途端元カノをマイミクから外していました。私がマイミクになったからって外すことないのに…って心の中で思いましたが、そのことについては詮索するのも馬鹿げてるなと思い、何も話してはいません。 どうしてそんなことをするのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問ですが答えて頂けたら幸いです。

  • 元カノからのメール。

    元カノからのメール。 はじめまして。 皆さんのお力をお貸しいただければと思い質問させていただきます。 まだ冷静になりきれておらず、文章が読みづらいかもしれませんが、 よろしくお願いします。 彼氏が元カノとメールしていました。 mixiで元カノが今の彼氏のこと病んでいたので、大丈夫?みたいな感じで送ったようです。 たまたま私が彼氏の携帯で時間を見ようと思って彼の携帯を手にしたところ、 焦ったように取り上げたのを見て、おかしいなと思い、ちょっと見せて?とお願いしたところ、 メールしていたことを打ち明けました。 その後は普通にメールも見せてくれましたが、彼女から着たメールを削除していました。 なんでわざわざ削除したのか聞くと、私が怒るからと言っていました。 確かに嫉妬心はありますが、メールくらいはするものだと思っているので、 普段からメールや電話については無関心な方です。 また、私は彼の携帯は見ません。 今回私が怒ったのはメールを削除してまでそのことを隠そうとしていたことです。 わざわざそのメールまで削除したということは、 何かやましいことがあるからだと解釈してもおかしくないのでは?と思います。 その元カノというのが彼と2年近く付き合っていた人で、 何かある度に私にその元カノの話をしていたこともあり、 それに嫌気が差してケンカしてしまったことがあるから 今回のようなことになってしまったのかな、とは思います。 でも、今回のことで信頼が薄れてしまったことも事実です。 別に彼を束縛したいわけでもないのですが、 もやもやしてしまい、とても苦しいです。 これから彼の携帯を気にしてしまい、チェックしてしまいそうなことも怖いです。 そうなるならばいっそのこと 元カノとメールしないようにお願いした方が良いのでしょうか? また、皆さんはこういうことがあった時、 どのように気持ちを切り替えていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。

  • mixiのあしあとに関する質問です。

    mixiのあしあとに関する質問です。 ふつう他人が自分のページにあしあとを残すとき、ページを見た日時とその人のmixi名が記録されますが、ときどき日時だけが残っていて名前がないあしあとがあります。これは何でしょうか??どういうときに起きるのか教えてください。

  • 何が目的なのでしょうか?

    3年間付き合っていたA君と、別れたあとにミクシィで再会しました。 この時、私はB君と交際中で、二人でミクシィをしています。 (A君はフリーです) A君と会話が弾み、B君には内緒で二人で会ったりしていました。 軽いノリで体の関係もありました。 浮気した自分が最低だと思い、A君とは関わらないと決めました。 数日後、B君から「おまえ、Aと浮気してたんだってな」と言われました。 B君の話では・・・ A君はミクシィで新しい彼女が出来た。 その彼女(Cさん)がB君に 「あたしはAの彼女です。あなたの彼女は浮気をしていました」とメッセージを送ったらしいのです。 (A君はCさんに、私のことを話したと思われます) A君が別れさせようと思ってB君に言うなら分かりますが なぜCさんが出てくるのでしょう。 私がA君と関わらなくなってから出来た彼女なのに。 この件で私はB君と別れ、ミクシィも辞めました。 そしてミクシィと同じ名前でモバゲーを始めました。 するとCさんの足跡があるではないですか! (ミクシィと同じ名前なのですぐ分かりました) 不定期ですが何度も覗きにきてるようです。 彼女は何を思って私のページに来てるのでしょう? 私に新しい彼氏が出来たとき「あなたの彼女は浮気女」とでも言いたいのでしょうか? それとも彼氏の元カノはどんな人か興味があって日記を読みにきているのでしょうか? どんな理由にしても私には関わりたくない人物です。 ブラックリストに登録して訪問拒否するか、Cさんに「もう来ないでください」と告げようか迷ってます。 皆様、何か意見をください。

  • 旦那の元カノについて

    はじめまして。旦那の元カノについての悩みなのですが…旦那は以前mixiをやっていました。マイミクに元カノがいるのは知らされていましたがあまり気にも止めていませんでした。私もmixiを一緒にやっていましたがヤキモチなのかイイネ!をやたらとつけてきたりでいやーな感じでした。旦那は私との結婚を期に区切りをつけるためマイミクから外してくれましたが元カノのが旦那の友達とマイミクになりだしたりしたので付きまといの気配を感じ旦那も私も退会したのですが…しばらくしてmixiを覗いてみると元カノは一度退会したにもかかわらずまた違う名前と出身地で旦那の友達だけをマイミクにしてはじめていました。ちなみに旦那の友達は奥さんと一緒にmixiをやっています。勘繰り過ぎかもしれませんが旦那と元カノが繋がっている気がして…皆さんならどう思いますか?私が考えすぎなのかな?私は白黒はっきりとつけるタイプなので何となく気分悪い日々です。アドバイス&御意見お願いします!

  • 元カノと連絡をとっている彼(長文です)

    付き合って2ヶ月の彼氏が元カノとまだ連絡をとっています。私がこっそり携帯を見たときにメールのやり取りを見てしまいました。私はそもそも彼氏の携帯を見たりすることはしなかったのですが、私たちが付き合う前に彼が「元カノが今ヘコんでていろいろ相談に乗って欲しいって言ってるから、たまに連絡とって会ったり話聞いたりしてる。」と言うのを聞いて、それ以来元カノのことが気になってしまい、今回見てしまいました。隠れて見てしまったこの行為自体はとても反省しています。 もともと彼氏が元カノに振られて、その後私と知り合い、彼のほうからアタックしてきて付き合うことになったのですが、彼は本当に私を愛してくれているのは分かるし、将来は結婚しようと言ってくれています。 そういう感じで今は幸せなのですが、まだ元カノが仕事のことなどで悩んでいて、彼を頼って連絡してくるみたいです。でも向こうからのメールの内容が「寂しいから会いたいな」とか「今電話できる?」というもので、すごいものになると「あなたのことは大事に思ってるよ」というのもありました。彼氏は冷静にかわしてはいるものの、今でもたまに電話し合っているようで、このままではいつ会ってもおかしくない状況です。メールの文面から察する限り、彼氏はもう友達として接しているようですが、元カノはまだ未練があるように思えます。 そして何より気にくわないのが、彼氏は多分私の存在を元カノに話してないということです。 しかも彼は「元カノとはもう連絡とってないよ」と言って、私に嘘をついています。とりあえず「もし私に隠れて元カノと連絡とってたり会ったりしたら別れるから。」とだけ言っておきました。 私はこの状況に耐えられなくて辛いのですが、彼が白状しない限り動きようがありません。彼はどういうつもりなのでしょうか?私はこのまま我慢するしかないのでしょうか?