• ベストアンサー

インターネットの画面が表示しない

インターネットのブラウザ画面が表示するものと、タイムアウトになり表示しないものがあります。どうすれば、全部表示するようになりますか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
回答No.2

#1です。 >OSはMeです.ADSLでもあります. また,リソース問題とはなんでしょうか? という事でしたら、下記のURLを参考にして、パソコンを軽くしてください。 それにIEのツール=>インターネットオプションの全般タブの《ファイルの削除》テンポラリーインターネット・・・削除しますか?で、□全てのオフラインコンテンツ・・・etcにチェックを入れる。《履歴のクリア》表示したWAV・・・etcを《はい》をクリック。 そして《Cookieファイルの削除》これも削除した方が良いです。これをするとHPでログインする時に、再度入力を求められたりしますが、それでも構わないというのでしたら、削除した方が良いです。 TemporaryInternetFiles・・しますか?と聞いてきますので、OKをクリック。そしてOKをして、IEを閉じてください。 これが面倒ならば、インターネットオプション=>詳細設定タブで《ブラウザを終了したら・・・空にする》にチェックを入れると、何時も空のままです。 こういったものが、何時もTemporaryInternetFilesの中にあると、表示が遅れたり、出来なかったりの原因にもなります。 PCも軽くなりますよ。 それに表示がおかしい、という場合モデムの電源を30分程抜いて放置してみてください。回復する事がありますよ。                 

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

その他の回答 (2)

回答No.3

#2での補足です。 >□ 全てのオフラインコンテンツ・・・etc にチェックを入れる。 の後にOKをクリックして下さい。

matsuoys
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。うまくいかなかったので、バックアップを取り購入時の状態に戻しました。

回答No.1

こんにちは。 タマにありますね。環境は何でしょうか?ADSLの場合なども、タマにそういった事があります。 IEのキャッシュのクリアとか、更新ボタンを押す”等で回復しますがそれでも駄目な場合、再起動です。 それでも駄目な場合・・OSは何でしょうか? 9X系でしたら、リソース問題かと。。 また、プロバイダ・サーバーの状態でもそういった事になります。サーバーの問題の場合は、時間帯があります。                      

matsuoys
質問者

補足

OSはMeです.ADSLでもあります. また,リソース問題とはなんでしょうか?