• ベストアンサー

Ipod購入について

今のところXperiaを携帯に使っているのですが、Ipod touch 4th genもカメラ、ゲーム、アプリ機能が高いということで購入を考えています。これってありだと思いますか?理由もあわせて皆さんの回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 41457
回答No.1

類似するものを購入することは、どの分野にも有ることです。有りです。       ただ、私は、ゲームを奨めませんが。       怠惰な、傾向を生む、ゲームは、勉強にはなりません。失うことは有っても。       仲間内で盛り上がる以外では、ゲームを奨めません。複数で、持ち合うことによって、高める可能性が有るなら良いでしょう。