• ベストアンサー

マリオカート64のデータを消去するには?

マリオカート64のデータを消去(新品購入時の状態に)する方法ってあるのでしょうか? ネットで検索しても見当たらなかったので‥ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179867
noname#179867
回答No.1

スタートボタンを押すとゲームセレクトの画面になります。 画面下に「L オプション」と表示されていると思います。 Lボタンを押してオプション画面に行くと、一番下に「データをすべてけす」という項目があります。 それを選択すると消去できると思うのですが。 子供のデータなので試してはいないのですが、間違っていたら済みません。

aichan0265
質問者

お礼

ありがとうございました!