• 締切済み

職場のおばちゃんがピカタを焼きたて食べてごらん?

て素手でピカタを触りながら包丁で切って分けてくれました。 この場合職場のおばちゃんの手からピカタに血液がつき私が食べた場合肝炎になりますか??

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

釣りは楽しいですか?この手の質問23日から何件目でしょうか? 今日すでに2件目。 google使えば特定のIDの質問履歴 回答履歴 調べれるのですよ そのおばちゃんが肝炎でそのおばちゃんの血液が質問者の体内に入れば 100%感染 回答するのも疲れた

SHOGOSUN
質問者

お礼

釣りではありません。