• ベストアンサー

Xmarks で同期できなくなった。

Xmarks で、「今すぐ同期する」を押したら、 「同期エラーです」 「不明な同期エラーが発生しました」 と出ます。 使用しているパソコンは、会社のパソコンと家のパソコンで同期しています。 10日前ぐらいまではできていたのですが、なぜかできなくなってしまいました。 どうすれば同期できるのでしょうか? 教えてください。よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8、FirefoxやChrome間でもXmarksで同期可能ですが、ブラウザが何ですか? また、それぞれのプラグインは最新のバージョンですか? 会社からXmarksのサーバーにアクセスを制限されたようなことはないですね? そうでないのでしたら、どれかのブラウザで現在の最新のブックマークをファイルにバックアップしておいてから、家のPCのブラウザでのプラグインの動作確認を行って異常のないことを確認し、それから会社のプラグインの初期化を行い、再度、自分のアカウントに入ってチェックしてみたらいかがですか。

UTOPIA3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 同期できました。