• 締切済み

iphone 同期エラーについて

iphoneをパソコンに接続し、同期するのですが iphone"(iphoneの名前)"を同期できません。不明なエラーが発生しました。 と表示されます。しかし実際には私が見た限り同期は完了しているように見えます。 なぜこの表示が出るのか出来れば教えてください。

• 279n
  • お礼率38% (10/26)

みんなの回答

回答No.1

名前を英語にしてみてはいかがでしょう?

279n
質問者

お礼

英語にしてみたのですが やはりエラーが出ました。