• ベストアンサー

会社で

社内恋愛をしている女性が居ます 大好きな男性社員と同棲しているのに 人の陰口悪口等、毎日言っています 何が不満なのでしょうか? 大好きな男性社員と職場でも、家でも一緒なのに、何が不満で面白く無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

そういう人は、陰口・悪口が「楽しい」のです 日常の不満とか幸せとか、関係ない訳です

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

それが趣味ですか 毎日他人の行動ばかり 気にして飽きないのでしょうか? 周りで聞いていても嫌ですね

その他の回答 (1)

• miyaneya0
回答No.2

私は今恋愛をしていませんが、人の陰口悪口を言った覚えはありません。 恋愛が全てではないし、不平が人の陰口悪口で解決するわけではありません。

質問者

お礼

ありがとうございました