• ベストアンサー

さいきんのスロットのクソ台  

全国的に設定が入らなくなった5号機、ここ数年で、もう二度と打たない と思うほどのクソ台がありましたら、その機種名をくわしい理由もそえて教えてください。複数でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

5号機というカテゴリーそのものがクソ台、だと思うのですが・・・ 何しろ入れ替えが早すぎて、まともなイベントが打てない、出玉性能は初期は恐ろしく悪い、最近のART機は下手に高設定入れると赤になるので入れられない、キャラ物ばかりで飽きて来る…などなどです。 4号機時代には、どこかで間違いがあれば、大逆転も可能でしたが、今はREGが鼻くそほどしか出ない/BIGも枚数固定なため、勝ちにくく負けやすい台になってしまってます。 もう二度と打たない、というか、触ることすらない台のほうが多くて、あまり参考にならないかもしれませんが、北電子の『豊漁』なんか、液晶が香ばしすぎて、本当に打つ気なくなります。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。北電子さんにはまことに申し訳ありませんが、北電子初の、液晶つきスロット(月光仮面)も、思い出してください。誰の記憶にも残らないぐらいのクソ台でした・・・