• ベストアンサー

モバ8の登録について

kanstar様、早速のご回答ありがとうございます。 副サイト登録はしていません。 Moba8に1サイトを登録してアフィリエイトしたい広告主に審査をし 審査が通ったので、そのサイトでいろんな広告主に審査を申請し 通過したら、そのアフィリエイトリンクを他のサイトに使用しています。 これがまずいのでしょうか? 知識不足で恥ずかしい話ですが、この方法で、数十サイトにアフィリエイトリンクを 貼っています。 ということは、60サイトにアフィリエイトリンクを貼りたい場合は、60サイト全てを 審査に申請しなくてはならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

えっと、、登録の際に利用規約は理解していないでしょうか。 Moba8.net : 利用規約 http://support.moba8.net/as/kiyaku.php > 第18条 禁止行為 > AS会員は以下に定める禁止行為を行ってはならない。 > (5)登録されたサイト以外での広告掲載 > AS会員が当社に届け出たAS以外の媒体において広告を掲載すること。ただし、QRコード素材については、当社への事前 > の届け出により、AS以外の媒体においても掲載することができるものとする。 アフィリエイトはビジネスですよ。 契約(利用規約)を理解していないと最悪の場合には法的措置がされる可能性もあることを理解した方がいいですよ。 携帯アフィリエイトのモバハチ(moba8.net)|禁止事項 http://support.moba8.net/as/kinshi.php

knmcts555
質問者

お礼

kanstar様 おっしゃる通りアフィリエイトもビジネスです。 しっかり契約を読んどけばこんな質問もしなくてよかったですね。 もっとアフィリエイトに対して真剣に取り組んでいきたいと思います。 kanstar様 見ず知らずの私に対してご回答頂きありがとうございます。 感謝しています。