• 締切済み

ピアニストのリヒテルのかいた絵

ピアニストのスヴャトスラフ・リヒテルは、ピアノと同じぐらい絵にも長けており、その 方面でもプロになれる程だったと聞きました。 本人の録音のジャケットに使われた事もあるそうなので、リヒテルの絵をぜひ見てみたいのですが、ネットで検索しても出てきません。 御存じの方がもしおられましたら、リンクを教えてください

みんなの回答

• SPS700
回答No.1
annaismi
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人的には、やっぱりピアニストで良かったという 感想を抱きました。