• ベストアンサー

出雲駅前でおいしいお店を教えて下さい

今年のゴールデンウィークに出雲へ遊びに出掛けます。  いろいろネットや雑誌で調べていますが、やはり地元の人のご意見を教えてもらえたらなぁ~と思い、質問させてもらいました。  出雲駅前に夕方着く予定ですので、夕ご飯を食べるお店を探しています。郷土料理にはこだわりませんので、おいしいお店を教えて下さい。  私は東北から出雲へ行きます。そちら方面はあまり知識がありませんので、いろいろ教えてもらえると助かります。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

http://r.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000003/ このお店が良かったです。 大社の西側?にあります。

summerrabbit03
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。ご回答ありがとうございます。  お店はすごい行列で別のお店に行きました。すみません。  でも人気のある店に行くべきでした~、後悔しました。  良いお店の情報、ありがとうございました。