• 締切済み

神戸での夕食のオススメ教えてください

再来週あたり、神戸へ旅行に行きます。 カップルで夕食を食べるオススメスポット&店を教えてください。

みんなの回答

• stupor
回答No.2

予算・嗜好によります。主に予算です フランス料理なら、お値段次第でいくらでもあります。 カジュアルなイタリア料理や洋食もたくさんあります。 中華は、店によって優劣が激しいのでガイドブックのみでは失敗するかも・・ 個性的な各国料理もありますよ。 実はイマイチなのは和食かも・・

noname#139377
noname#139377
回答No.1

南京町でお店を探してみては?食べ歩きも楽しいよ。