-PR-
締切り
済み

ケアンズのホテル、ホリデーイン オアシスリゾートケアンズ について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66906
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (22/38)

ケアンズにこの夏行こうと思っています。

宿泊先として、ホリデーインケアンズ  オアシスリゾートケアンズ どちらかに泊まろうと思っています。そこでお願いです。これらのホテルに泊まられてことがある方、印象等教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

宿泊経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「オアシスリゾートケアンズ」 ◎http://www.his-j.com/hotel/oceania/cns005.html (ホリデーインケアンズ) ◎http://www.basshotels.com/holiday-inn?_franchisee=CAIAS (Holiday Inn Cairns) ご参考ま ...続きを読む
宿泊経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「オアシスリゾートケアンズ」
http://www.his-j.com/hotel/oceania/cns005.html
(ホリデーインケアンズ)
http://www.basshotels.com/holiday-inn?_franchisee=CAIAS
(Holiday Inn Cairns)

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
odoributa

お礼率 57% (22/38)

早速のご返答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-23 00:24:28


  • 回答No.2

3年ほど前にオアシスリゾートに泊まりました。 ここからはピアマーケットプレイスに歩いていける距離でしたし、近くのシティモールにも近く、そこにはスーパーもあるので何かと便利な立地条件でした。 私が泊まったときはまだ新しくきれいなホテルでした。 日本語スタッフはいませんでしたが、フロントの対応も親切で良かったです。 ...続きを読む
3年ほど前にオアシスリゾートに泊まりました。
ここからはピアマーケットプレイスに歩いていける距離でしたし、近くのシティモールにも近く、そこにはスーパーもあるので何かと便利な立地条件でした。
私が泊まったときはまだ新しくきれいなホテルでした。
日本語スタッフはいませんでしたが、フロントの対応も親切で良かったです。
お礼コメント
odoributa

お礼率 57% (22/38)

ご回答ありがとうございました。
市内から近いということで、オアシスリゾートを選択しました。
投稿日時 - 2001-05-21 21:21:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ