• ベストアンサー

あゆのLOVE~Destinyについて

DOCOMOのF504isで使える、あゆのLOVE~Destinyを探しています。特に、最初のピアノの音が凄く好きですので、最初から始まる着メロがいいのですが・・・。どなたかご存じないでしょうか?有料サイトでもかまわないのですが。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

エキサイトで検索したところ、色々なバージョンが出てきました。 http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=LOVE%81%60Destiny&cid=1&mode=song 3.がオリジナルのようなので見てみると、7サイトでダウンロードできて、うち「ビクターサウンドCHOP」を除く6サイトがF504iSに対応しているようです。 メロディは確認していません(すいません)。とりあえず情報まで。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=LOVE%81%60Destiny&cid=1&mode=song