• ベストアンサー

三宮駅周辺で日用品を安く買える店をご存知の方

三宮駅周辺で日用品を安く買える場所はありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.3

No.2です。 ダイエーは駅の東側すぐです。ミント神戸の裏です。 http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=daieinet&kid=0622

saoeast
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます! 明日行ってきます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 0621p
回答No.2

ダイエーもありますし、ドラッグストアーもありますけど、そういうのじゃなくてですか?

saoeast
質問者

お礼

ダイエーもあるんですか!? 多分ダイエーで大丈夫だと思います。 ありがとうございます!

回答No.1
saoeast
質問者

お礼

ありがとうございます!