• 締切済み

米国の雇用統計の予想と結果について

FX をされてる方などにはお馴染みの、米国の雇用統計なんですが、 来月の予想は、いつごろにどこでチェックすれば良いのでしょうか? どこの証券会社? のが、分かり易いでしょうか? 例の、+15万人 などで表示されるものです。 そして、結果も同じところで見れば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

口座を持っているFX会社が基本ですが、外為どっとコムあたりでも見ることはできます。

noname#146601
noname#146601
回答No.1

一応こことかまとまっててわかりやすいと思います. http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html この程度の情報を自分で情報を仕入れられないようでは利益までは程遠いですね.頑張ってください.