• ベストアンサー

エクセルの演算子

tiga-の回答

• tiga-
回答No.2

何か勘違いしていると思います。 演算子というのは、+、-、&などの記号です。 そのことを言っているのなら、基本的には、キーボードから打ち込みますが。 中には、Shiftキーを押さないと打てないものもあります。 でも、何となく、そのことを聞いているのではないように思うのですが。

ichizouichizou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し勉強してみます。 自分でも勘違いかな?ともおもいます