Futosiのプロフィール

@Futosi Futosi
ありがとう数60
質問数10
回答数77
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
46%
お礼率
66%

Visual Basicを独学でやってますが、まだまだ知らないことばかり、奥が深いです。 VBを使える友人に見せるとソースが汚い、とかヒドい言われようだったり... ここで回答していると考えることも多く、いい頭の体操になるので、たまに顔を見せたりします。 では、よろしくお願いします。

  • 登録日2003/04/09
  • 時間が来たらフォルダの名前を変えたい

    時間が来たら(例えば夜の12時とか)に時間指定でフォルダの名前を変更したいのですが、どうやって作ればいいのかよくわかりません。 ヒント的なものとか参考になるページとかあれば教えてください。 お願いいたします。

  • プログラミングを始めようと思っていますが

    「Visual Basic」と単なる「Basic」とは違うものなのでしょうか?20年くらい前のPCが普及し始めの頃「Basic」言語は一通りマスターしたのですが、それからプログラミングとは無縁の生活になりました。最近またプログラミングを始めてみたいと思っているのですが「Java 」の方が汎用性が高いとも聞きましたし、他にもいろいろなプログラミング言語があるのでどれから始めればいいのか迷っています。インターネットやHP作成に役立てたいので今のところ「Java 」を始めようかとは思っているのですが、何かよいアドバイスがあればお願い致します。

  • 音楽が再生できません

    windows media playerで取り込んだ音楽を再生しようとしたら音が出ずサウンドデバイスに問題があるためファイルが開けませんと出ました.さらに調べたところオーディオ出力デバイスがインストゥールされていませんとも出ました.最近いくつかのファイルを快適化のために削除してしまいました.そのせいだと思われますが どうしたらいいでしょうか 教えてください

  • メールが開けない!?

    メールが開けなくなりました・・・。 助けてください。 開いたら「Account Temporarily Unavailable」などと出て、「We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. ・・・・・・」 などもう少し長い文が出ます。 これは何なのでしょうか? できるだけ早く回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 音楽が再生できません

    windows media playerで取り込んだ音楽を再生しようとしたら音が出ずサウンドデバイスに問題があるためファイルが開けませんと出ました.さらに調べたところオーディオ出力デバイスがインストゥールされていませんとも出ました.最近いくつかのファイルを快適化のために削除してしまいました.そのせいだと思われますが どうしたらいいでしょうか 教えてください