• ベストアンサー

エクセルでのエラー?

エクセルのデータを保存しようとしていたら今日いきなり 下記のようなエラー?が出て保存が出来ません。 「~に追加されたデータと書式の一部が保存されませんでした」 との事です。 別々のエクセルで作業を二人でしており、それを最終的に一つにくっつけて保存していたのですが、(昨日までは何の問題もなく出来たのですが)いきなりこのようなエラーが出ました。 どのようにしたら直す事ができるでしょうか。 教えて下さい。 エクセルは2003を使用しております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

保存ファイルの形式がExcel2003になっていないのではないかと思われます。 保存時のファイル形式を確認してみてください。

minittumei
質問者

お礼

わかりましたやってみます! ありがとうございました!