• 締切済み

着うたについて

着うたについての質問なんですが、ドコモからauにauでもちゃんと聞ける着うたを送るためにはどうしたら良いですか? 良かったら教えてください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>ドコモからauにauでもちゃんと聞ける着うたを送るためにはどうしたら良いですか? →結構前の「N」機であればいいのですが、最近の機種で  あれば無理ですね。  docomoは3gpかmidであれば着信音設定出来ますが  auではmmfでないと着信音設定できません。  単に、PCでmmfを作成してPCからメールで送るので  あれば、YAMAHAのソフトを使用すれば出来ますけど。

xxprincess
質問者

お礼

やっぱりソフトを使ったり、パソコンを使ったりしないと出来ませんよね… 分かりました、丁寧な回答をありがとうございました。