• ベストアンサー

ドコモで着うたをダウンロードするには。

最近、auからdocomoに変えました。 docomoの着うたの拡張子は3gpだと書いてあったので、3gpをSDカードに入れたのですが、なぜかmp4と表示され、着うたに設定できないんです。 携帯に着うたを入れる方法を丁寧に説明して欲しいです。 お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

着うたはSDカード経由では設定できません。 メールで送信するかホームページにアップしてからダウンロードして下さい。

その他の回答 (1)

• otuhazime
回答No.1

基本的に、WMPなどからSDに入れた楽曲は着うたに設定することは出来ません。着うたは専用のサイトからダウンロードしてください。