• 締切済み

着うた

各サイトを参考に自分の好きなフレーズ音楽の着うた作成に成功したのですが、そのファイルをメールで自分の携帯に送る場合は、成功するのですが、カードリーダーを使用してSDカードに保存しても携帯側で表示されないのですが、どうすれば携帯で表示、使用できるようにできますか? 使用機種は、ドコモD901iです。 SDカードへの保存は、SD_VIDEOフォルダにファイル名をMOL001.3gp MOL.001にしても携帯で表示されません。 SH902iでは、ミュージック/ボイスでMP4VOICE001と表示され使用できます。

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

>SDカードへの保存は、SD_VIDEOフォルダにファイル名をMOL001.3gp  SD_VIDEO>PRL001>MOL001.3gp PRL001の中へでは・・