• 締切済み

このお花の名前教えてください

お店でキレイだなぁと思って買ってきたのですが、花に疎く名前が分かりません お分かりの方名前を教えてください。よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • aobori
  • ベストアンサー率30% (73/237)
回答No.1

画像も無いこの状態では、さすがに超能力者でも無いと答えられないっす・・・。

taamako
質問者

お礼

ごめんなさい!UPしなおしました~ 超能力者でも無理だったかもしれませんw おかげさまで解決しました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花の名前を教えてください

    質問よろしくお願いします。 本日あるお店にて、このようなお花(?)を見つけました。 ココシングルなどと書いてますが、これは商品名で、花の名前ではないと思います。 お顔のついてる丸い可愛いお花です。 検索などで探してもなかなか見つけられず困っています。 どなたかお分かりになる方がいらしたら、花の名前、種類などを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 花の名前について

    花の名前についての質問です。 ホームセンターで買った花です。お店ではどちらも価格のみ表示されていました。 とても素敵な花だったので、その名前を探しています。 1.赤線で囲った部分の植物。   手で触れると芝生のような感触です 2.緑色で囲った部分の花。   花は真っ白で小ぶりです。 1と2の名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このお花の名前を教えてください

    (UP失敗してしまいました^^;2度目の投稿失礼します) お店でキレイだなぁと思って買ってきたのですが、花に疎く名前が分かりません お分かりの方名前を教えてください。よろしくおねがいします!

  • このお花、何という名前でしょう?

    先日花屋で買ったお花の名前が分かりません。 花が終わって地植えしたら来年また咲くよと言われたのがヒントです。^^: 名前なんだろう?と思ったらシールが取れてしまったのか付いていなかったのか知る事が出来ません。日当りの良い場所にお店で置いてあったので日当りの良い場所に置いているのですが、なかなかコタリ~っと元気が無いので写真では分かりにくいかもしれませんが、写真だけが頼りです。 分かる方、よろしくお願いします。

  • 花の名前を教えて下さい。

    先日、歩道の横にピンクの花を見つけました。 すぐ横のお宅が植えたのかもしれませんが、 なかなか聞く勇気もなく・・・ とてもかわいいので売っているなら買いたいと思っています。 でもお店で見たことがないので名前も分かりません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 花の名前

    この花の名前わかる方いらっしゃいますか? いただいた枝を大事にして育てていたら、ちゃんと木に なって花が咲きました! でも、名前がわからないのです・・・。 とても珍しい、あまり見たことがない花なので どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 花の名前を教えてください

    花の写真を撮ったのですが、花の名前が判りません。 この花の写真をみて、名前の分かる方おられましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • この花の名前がわかりません

    この花の名前がわかりません。 朝顔のように高く伸びていて、とても可愛い花でした。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたらこの花の名前を教えてください…

  • こちらのお花の名前をご存知でしょうか?

    こちらのお花の名前をご存知でしょうか? 先日、西武ドームで行われていた「国際バラガーデニングショウ」でこちらの苗を購入しました。 ようやくお花が咲き始めたのですが、名前をうかがってくるのを忘れてしまい、もしご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 情報としては、「風のガーデン」にも使われたとお店の方がおっしゃっていました。 よろしくお願いいたします。

  • この花の名前を教えてください。

    この花の名前を教えてください。 もう枯れてしまいましたが、小さくて青い花がたくさん咲きました。 (札幌在住です) この花の名前をご存知の方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう