• 締切済み

いいテニススクール知りませんか。

埼玉県蓮田市近辺でいいテニススクールご存知ないですか。 土曜日もしくは日曜日にあるクラスでレベルは中級もしくは上級です。

みんなの回答

回答No.2

蓮田の黒浜にある蓮田グリーンテニスクラブはどうですか? たしか土曜日が中級クラス、日曜日が中級、上級クラスがあったと思います。 この間、当方ジュニアクラスの見学にいきましたが良さそうでしたよ。 無料体験も出来たと思いますので、一度みてみたらどうですか? ☆蓮田グリーンテニスクラブ  埼玉県蓮田市黒浜 2932  フリーダイヤル 0120-840-923      電話   048-769-0930

  • toa66
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

蓮田市にテニススクールはないです。 上尾の方まで行けばありますよ。

関連するQ&A

  • テニススクールに再び通ったほうが良いか?

    当方現在40代後半、テニス歴12年。やり始めてから1年半はテニススクールに週1で通っていました。クラスは初中級でした。現在のレベルは中上級レベルです。スクールを辞めてからは、サークルの上級者に指導を仰いだり、テニス雑誌を読んだりして、それなりに伸びてきました。 さらなる実力向上を目指しています。そのためには、再びスクールに通うのがいいに決まっていますが、この10年間、スクールに通わずに上記のごどくやってきても実力は緩やかではありますが伸びてきたので、スクールには行かずに、今のままでもいいか?とも考えております。 上級者になるには、今の私にはスクールは不可欠でしょうか?それとも、上級者からのアドバイスを受けたり、雑誌で学ぶスタイルを続けても上級者になることは可能でしょうか? ご意見をお聞かせ願います。

  • 埼玉県にあるテニススクール

    質問です。 僕は、埼玉県吉川市に住んでいる中3なんですけど、部活も引退してしまったため、体を動かしたくて、近くにテニススクール何か無いかな?って思ってカキコさせていただきました。 吉川市、越谷市、三郷市、松伏町、流山市、草加市近辺のテニススクールを 探しています。 もし、知っている方がいましたら、教えてください。

  • テニススクールのレッスン内容について

    私はテニスを始めた当初、1年半ほどテニススクールに通っていました。入ったときは初中級クラスで、通っている間はクラスが上がらず、辞めたときも初中級クラスのままでした。ちなみにコナミスポーツクラブのスクールに行っていました。 それから10年経ちましたが、今の私のレベルは中上級です。 私が質問したいのは、スクールの中級クラスと中上級クラスでは何を教えてくれるのか?ということです。あと、初中級クラスとでは何が違うのか?ということです。 初中級クラスでは、フォアハンドストローク、ボレー、サーブ(フラットのみ)だけでした。私は片手バックハンドですが、片手バックハンドストロークとバックハンドスライスのレッスンは一度もなかったです。 あと、ポジショニングのレッスンもなかったです。室内の狭いコートなので、物理的に無理なスマッシュのレッスンもなかったです。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • テニススクールについて・・・

    私の弟の話なんですけど、今中2で、テニススクールに通っています。中1でテニスを始めて今までは今のスクールで十分だったのですが、もっと強くなりたいみたいなので、今他のスクールを探しています。いくつも見学をしたのですが、近場ではテニスコートの数などから言ってもいい環境とは言えません。それと、部活でやっているわけではないので、フットワークや基礎の練習があまりできてないように思います。なんかこんな言い方は悪いかと思うんですけど、今のスクールはあくまでも商売的な感じがするんです。もっと、都大会や全国レベルを目指せるようなテニススクールで、フットワークなども練習できるところを探しています。自分でもいろいろ調べてるみたいなのですが、なかなか見つかりません。もし、そのようなテニススクールをご存知の方がいらっしゃいまいしたら、教えて下さい。わがままですみません・・・・。よろしくお願いします。場所は東京・東京よりの埼玉・千葉あたりでお願いします。

  • テニススクールを探しています。

    滋賀県の近江八幡市でテニススクールを御教え下さい。 日華園とか云う所は判りましたがここ以外をご存知でしたら お願い致します。

  • テニスサークルを探しています

    神奈川県相模原市在住の40代の男性です。 この春よりテニス・スクールに通い始めました。 10年ぶりのテニスを始めました。 レベルはようやく中級になりました。 相模原市内で会員を募集しているテニスサークルはないですか? 仕事の都合上、活動できるのは土日の限ります。

  • レギュラー目指してテニススクールへ行きたいのですが・・

    4月から中学のテニス部に入部した初心者です。川崎市中原区近辺のテニススクールで真剣にテニスが出来、レギュラーを目指せるところをご存知ありませんか?部活では人数が多く1年は勿論陸トレ中心ですが、レギュラーになるためにはスクールへ通った方がいいと先輩に勧められました。どうしても挑戦してみたいのでお願いします。

  • テニススクール探しています(神奈川)

    こんにちは。 今、神奈川県大和市に住んでいますが、 今度テニススクールに通おうと思い、探しています。 大和市、相模原市、横浜瀬谷区あたりのテニススクールをご存知の方、通っていらっしゃる方、 おすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに私は初心者で、週末に通う予定です。

  • テニススクール

    こんにちは☆ 学校の授業でテニスをやりました!! 楽しくて楽しくて。笑 テニススクールにはいりたいのですが、 神奈川県でいいところありますか?? ちなみに私は相模原市に住んでいます! でも学校が遠いので家からスクールが離れていても 多少は大丈夫です! 料金もあまり気にしないので、(2万以内で) 教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!

  • 都内のお勧めテニススクール

    目下、東京都内のテニススクールを探しています。 自宅が池袋近辺の有楽町線(副都心線)沿いにあるので、交通の便を考えると、有楽町線、西武池袋線、東武東上線などを利用して通える場所がいいなと思っております。 氷川台駅にあるTOPインドアステージ氷川台というテニススクールを見学してみたところ、施設が充実していて、場所も近いため非常に良い印象を受けたのですが、1期分(3ヶ月12回)の受講料が13650円と割高であり、入会の検討を先送りしてます…。やはりテニススクールの平均的な受講料は1万円弱でしょうか? 他に良いテニススクールが見つからなければ、上述のテニススクールに入会しようと考えているのですが、どこかお勧めのテニススクールがあれば、是非教えていただきたい所存です。 尚、私はテニス歴およそ7年の大学生で、上級クラスとトーナメントクラスの間くらいの階級でプレイしていた経験があります。 皆様のご回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう