• 締切済み

いいテニススクール知りませんか。

埼玉県蓮田市近辺でいいテニススクールご存知ないですか。 土曜日もしくは日曜日にあるクラスでレベルは中級もしくは上級です。

みんなの回答

回答No.2

蓮田の黒浜にある蓮田グリーンテニスクラブはどうですか? たしか土曜日が中級クラス、日曜日が中級、上級クラスがあったと思います。 この間、当方ジュニアクラスの見学にいきましたが良さそうでしたよ。 無料体験も出来たと思いますので、一度みてみたらどうですか? ☆蓮田グリーンテニスクラブ  埼玉県蓮田市黒浜 2932  フリーダイヤル 0120-840-923      電話   048-769-0930

• toa66
回答No.1

蓮田市にテニススクールはないです。 上尾の方まで行けばありますよ。