• 締切済み

画像・動画保管所

教えて下さい。 パーティー等で撮った写真(画像)・ビデオ(動画)をインターネット上で保管し、 パスワード入力で参加者が閲覧出来る無料サイトなどご存知ないですか? 個人情報などで信頼性のあるサイトが判らず困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

フォト蔵 http://photozou.jp/ アップロードした写真や動画の公開範囲を設定できます。

yko1130
質問者

補足

こちらはSNSですか? ログイン無しで閲覧出来るみたいですがPASS入力で閲覧って感じですかね? 画像100数枚に動画数時間ですが可能ですかね? 質問攻めですいません。

• violet430
回答No.1

無料だと信頼できるサイトは少ないと思います。 自分はインターネットディスや@niftyマイキャビで写真を仲間へ公開していますよ。

yko1130
質問者

お礼

有難う御座います。 今回は画像数が100枚を超え、さらに動画も数時間と言う事で厳しいかと^^; 詳細が足りなかったですね、ごめんなさい。 有難う御座いました。